topimage

2017-04

 - --.--.-- --


最近のあれこれ - 2015.08.08 Sat

■結婚

結婚

にこたろうと結婚しました(*´ェ`*)ポッ

結婚前からずっと一緒にいるので大して驚かれもしなかったことでしょうw

いろいろあったけどやっとええ嫁もろた( `_ゝ´)フォォー

たくさん世界にササ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

一人一人ありがとう言いたかったけど言えなかったのでここで!

なにかとまだまだな嫁やけどすくすく育ってます、一緒にいろいろ強化してこね!

2015-08-04 22-55-49

結婚式もしました、装飾ぜーんぶわかして盛大に(*´д`*)ハァハァ

ついでに便利な愛されキャラのうめおくんも結婚させました、待望の嫁にうめお歓喜(*´д`*)ハァハァ

でも・・SSがなぜか撮れてなくてこの一枚のみ。゚(゚´Д`゚)゚。

集合写真とか撮りまくったはずやのにいいい

お祝いにいろいろくれた人もいてほんと感謝してます、これからもよろしくねスペシャル(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

2015-08-06 22-30-06

こっちは撮れてた・・ぜうす&ななねさんも結婚おめ!w



■Gイベ
2015-07-25 21-47-49

最大高度から落下して、一番水面に近いところで飛行できた人が勝ちっていうやつ!

シンプルで面白かったです(*´д`*)ハァハァ

俺は狙いすぎて水ポチャしてしまった(*´σー`)エヘヘ



■霊脈

れいみゃく

いまさらやけどようやくMAXになった!ほんのちょっと強くなった気がしました、まあ誤差ですねε- (´ー`*)フッ


■めがね

megane1.jpg
megane2.jpg

めがねっていう発想はなかった・・ちょこれーとはめがね男子が好きらしいです


■ていこく

動画はお休み

旗を掘って運べば勝ち、水晶掘って守れば勝ち、塔を破壊すれば勝ち

相手を倒せば勝ちじゃないってみんなわかってるはず(`・ω・´)

 - 2015.07.28 Tue





たのしかった(*´д`*)ハァハァ

Rへ 話したいけど俺からは連絡のしようがないんだよおお

7/17 ていこく - 2015.07.18 Sat

■ていこく



一人ぼっち参加→はるさんと一緒にやろうぜってことでペア→戦場でソロっぽい人拾ったり合流してたらいつのまにかフル!

鯖はまたまた大敗でしたが楽しかった(*´д`*)ハァハァ

PTだと動きやすさが違う、テンスリとか絡みにくる人が多いから支援してもらえるのほんとありがたいっす(*´ェ`*)ポッ


■クジ

今回のクジはアクセにソケ作る鬼斧の書と専用石が出るってことで期待してたけど確率やべぇ

9割ごしゅせんだしPW券なっかなかでなかった!

鬼斧の書をケチって2個(66%)で2回やって2回ともミスったo┤*´Д`*├o アァー

しゃーなし3個で一個だけソケ作った、んで気迫上がる石をうめうめ

石は裁縫師で普通にはめれるようになってた!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 - 2015.07.16 Thu

hanabi.jpg

SSとりにいくついでに花火なげまくったった

世の中¥らしい byオリチョコ



チャット隠し10

ここどこだかわかる人いるかな・・?


チャット隠し4

でっかいお城(*´ェ`*)


チャット隠し5

なんかいっぱい踊ってた



最近はある目標のためにコツコツ貯金中

がんばるぞ(`・ω・´)

 - 2015.07.14 Tue

■帝国



手厚い支援と援護をもらえてさいこーでした(*´д`*)ハァハァ

鯖的には負けだったけどね('A`)



■ギルチャの伏字

フローでは割とギルチャが盛んです

長いので見たい人のみどぞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

がっつん

Author:がっつん
完美世界ベテルギウスサーバーで戦士をやっています。

キャラ紹介詳しくはコチラ

Link

このブログをリンクに追加する

New!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

がっつ < > Reload

最近の

月別の

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

