topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近のあれこれ - 2015.08.08 Sat

■結婚

結婚

にこたろうと結婚しました(*´ェ`*)ポッ

結婚前からずっと一緒にいるので大して驚かれもしなかったことでしょうw

いろいろあったけどやっとええ嫁もろた( `_ゝ´)フォォー

たくさん世界にササ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

一人一人ありがとう言いたかったけど言えなかったのでここで!

なにかとまだまだな嫁やけどすくすく育ってます、一緒にいろいろ強化してこね!

2015-08-04 22-55-49

結婚式もしました、装飾ぜーんぶわかして盛大に(*´д`*)ハァハァ

ついでに便利な愛されキャラのうめおくんも結婚させました、待望の嫁にうめお歓喜(*´д`*)ハァハァ

でも・・SSがなぜか撮れてなくてこの一枚のみ。゚(゚´Д`゚)゚。

集合写真とか撮りまくったはずやのにいいい

お祝いにいろいろくれた人もいてほんと感謝してます、これからもよろしくねスペシャル(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

2015-08-06 22-30-06

こっちは撮れてた・・ぜうす&ななねさんも結婚おめ!w



■Gイベ
2015-07-25 21-47-49

最大高度から落下して、一番水面に近いところで飛行できた人が勝ちっていうやつ!

シンプルで面白かったです(*´д`*)ハァハァ

俺は狙いすぎて水ポチャしてしまった(*´σー`)エヘヘ



■霊脈

れいみゃく

いまさらやけどようやくMAXになった!ほんのちょっと強くなった気がしました、まあ誤差ですねε- (´ー`*)フッ


■めがね

megane1.jpg
megane2.jpg

めがねっていう発想はなかった・・ちょこれーとはめがね男子が好きらしいです


■ていこく

動画はお休み

旗を掘って運べば勝ち、水晶掘って守れば勝ち、塔を破壊すれば勝ち

相手を倒せば勝ちじゃないってみんなわかってるはず(`・ω・´)

● COMMENT ●

祝★ご結婚

おめでとうました☆
Upされるのを楽しみにしてましたのに
まさかのお写真撮れてなかったとは!www

くるま共々、引き続きどーぞ仲良くしてください。

Re: 祝★ご結婚

きりゅさんありがとう(*´д`*)ハァハァ

銀でも褒美でもササでもなんでもまた一緒にあそびましょね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berserk997.blog14.fc2.com/tb.php/59-d2b7bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Profile

がっつん

Author:がっつん
完美世界ベテルギウスサーバーで戦士をやっています。

キャラ紹介詳しくはコチラ

Link

このブログをリンクに追加する

New!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

がっつ < > Reload

最近の

月別の

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

