topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2015.07.05 Sun

■ざこ

2015-07-04 00-11-57

69Dにお手伝いいったときのこと

がっつで無双しながら進んでたらオリガミさんのこんな一言が・・・

無題

オリガミさんとにこちゃんは初対面だったんわけなんですが・・

初対面でざこ扱いwwww

実際は「ここ」ってチャットしようとして「l」が入力されてしまって「にこ」と読めてしまったんですよね、うん

しばらくはにこのことをざこって呼ぼうと思います^^

またザコパしましょう!w

その後酔っ払いのちょこさんを連れて3-3いったら布が2個でた(*´д`*)ハァハァ

モリガン釣りでざこが死にまくっていたのはないしょw

久々完美で遊んで爆笑した日でした(*´ο`*)=3


■領土

100時間制限ででれなかったけど雰囲気(・∀・)イイネ!!

40分くらいアルミナとやってたっけなーでたかった!

来週から暴れたいと思います(`・ω・´)



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

● COMMENT ●

ざ心ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私が酔っ払って布でるなら毎日でもお酒のんじゃいますよっ!

ざこぱいつでも召還してくださいっ!!(*・ω・*)

Re: ざ心ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ちょこさん

またお酒用意していきましょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ただしまともにしゃべれる程度にしてね!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berserk997.blog14.fc2.com/tb.php/52-47a374aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中の会話 «  | BLOG TOP |  » ぎるど

Profile

がっつん

Author:がっつん
完美世界ベテルギウスサーバーで戦士をやっています。

キャラ紹介詳しくはコチラ

Link

このブログをリンクに追加する

New!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

がっつ < > Reload

最近の

月別の

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

