topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぎるど - 2015.07.03 Fri

2015-07-03 00-53-25

考えた末フローライトにお世話になることにしました!

お世話になった空には申し訳ない気持ちはあるけど、ryがryなので領土をしたい人が動いていくしかないのだ

フローにした理由はアルミナやらもってぃのとこやらに移籍する人が増えていて何やら領土戦が始まりそうな予感ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってことと、仲良くしてくれるフレがいるからってのもあります(*´ェ`*)ポッ

あとはいい意味で武神や9階級が他ギルドより少ないこと、廃火力頼みができないのでやりがいがありそうだと思った(`・ω・´)

みんなでやってこうって感じが好感もてました(*´д`*)ハァハァ

加入して二日目ですがギルチャも盛んで活気ある感じ、基本無口なぼくも参加してみたりしてますw

銀募集もギルドだけですぐ集まった((((;゚Д゚))))

アクティブな人が多くて(・∀・)イイネ!!

今週は100時間制限で領土でれんのが残念です('A`)

これからよろしくお願いします(*´ω`*)





● COMMENT ●

No title

✧<(`•ω´ •)/えっさほいさヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Re: No title

✧<(`•ω´ •)/えっさほいさヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berserk997.blog14.fc2.com/tb.php/51-18c6a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Profile

がっつん

Author:がっつん
完美世界ベテルギウスサーバーで戦士をやっています。

キャラ紹介詳しくはコチラ

Link

このブログをリンクに追加する

New!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

がっつ < > Reload

最近の

月別の

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

