topimage

2017-03

 - --.--.-- --


 - 2015.11.23 Mon



PTメンだけでなく戦場にいた一人一人がイケメンすぎた

二つ目の戦場は援軍なしのハードモード

そんな中相手にほぼ掘らせず怒涛の掘りで惜しいとこまでもってったのは熱かった、結果負けてますけどねε- (´ー`*)フッ

お疲れ様でした、楽しかったです( ´∀`)bグッ!


 - 2015.10.28 Wed

広告がでてたo┤*´Д`*├o





新Dはこんなかんじ!!

今のところこれが楽なやりかたになってます。

PART2のほうがみやすいかな?

アプデで色々やること増えて隠居気味だったがっつがフル稼動することになったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

星盤でサブ含めてOP毎日まわすのが結構楽しみ、気迫、物理貫通、物理攻撃、五行防御、HPとかそのへんがほしい

星盤で気迫やらの基準がわけわからんなりましたね、星運勢をあげたいけど3への必要経験がマゾいこれ('A`)

あとGをフローからアルミナに移籍しました!これからよろしくお願いします!

んじゃまた( ´Д`)ノ~

 - 2015.09.16 Wed



ヘイト高すぎわろたな感じで(・∀・)イイネ!!

勝ち戦場多かった(*´д`*)ハァハァ

今回はばくさんとこにお邪魔してきた、ふぇいとんとドラバもシャウトも何もかもかぶっててある意味ハーモニーを奏でてました

領土はもうくるとこまできてしまった感じ、アルミナも動きだしてるしみんなしんどいけど頑張っていきましょう!

フローはGチャ盛んでD募集も多く今ノリにノってます、最近食べ物の話題で議論になることが多いです。

領土も雰囲気よくやってますので興味ある人は(・_・)∂"チョット来イ

いろいろ書きたいけど時間がないというか眠い('A`)

あと三日でしるばーうぃーく!

旅にでるので月曜までいませんってことで週末は領土と日曜の帝国もお休み!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

 - 2015.08.20 Thu

にこ8

にこが8階級に、おめっと(*´д`*)ハァハァ

すくすくと育ってます、新8と気迫上げがんばってこー!


祖で花火大会がやってたので覗きにいってみた!ちゃっかりオリチョコもおったw
2015-08-15 22-05-30

GMの花火大会より豪華やった、てかもうGMのイベントなんてないよねw
2015-08-15 22-20-56

スペシャルゲストのダウンタウンと記念撮影

ほんとよく似てるわあ
2015-08-15 22-11-08



デデーン
脚に間隔

ついについてくれた間隔(*´д`*)ハァハァ

何回まわしたか覚えてへんけどようやく・・

これで武神をまともに使えるようになった感じです。

んで基地素材をにこたろうの分に回せる!

たっぷりぼったくってやるとしよう( ^ω^ )ニコニコ

今週末はお出かけでずっといません、領土も帝国もお休み!

早く週末になーれヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  - 2015.08.15 Sat



今回も楽しかった!

妖精いると有利になるなーって思うとこが多数、妖精が多い他鯖がうらやますぃ

動画以外の戦場でもずっとしつこい人がいたのでついつい反撃、逆にやりすぎたかもごめんなさい@(;・ェ・)@/反省…

でも挑まれるのは嬉しいですしそういうのも楽しいです(*´д`*)ハァハァ

相手のタゲわかるようになったからずっとタゲってんなこの人!とか、この人精霊タゲってるなとかわかっていいね!

スカで○○にタゲられてるでーとか言えるし、旗掘る前に精霊さんにタゲられていたら事前にDDできたりするし便利ですね(*´ェ`*)

でもお互いタゲってるとなんかはずかしいよね!w

祖とかで何気なくタゲったときにお互いタゲってたら目が合ったみたいで(*´ェ`*)ポッってなりますねw




SS撮れてなかったので結婚式の写真にこに送ってもらった(*´д`*)ハァハァ

aaaaaaaaaa_20150815034753fa5.jpg

目立ちたがりのて○もちゃんが亀になって浮いてます( ^ω^ )ニコニコ

ほんとたくさんの人がきてくれて嬉しかったああありがとねえええええ!!

にこを鍛えつつ俺も強化していきたいなーSセットほしいです('A`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

がっつん

Author:がっつん
完美世界ベテルギウスサーバーで戦士をやっています。

キャラ紹介詳しくはコチラ

Link

このブログをリンクに追加する

New!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

がっつ < > Reload

最近の

月別の

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

